MENU

メルカリで出品していた教科書が突然売れて困ったことありませんか?

目次

教科書の裏などにマジックで書かれた名前どう消していますか?

マジックで書いた名前今すぐ消したいけど家に除光液がない、、、どうしよう!

なんて経験ありませんか?

普通、マジックは油性なので、徐行液などの油化系のものを使えば落ちますが、

女性がいるお宅なら除光液などもあるかもしれませんが、

特に男性だけのお宅は、ありませんよね。

そんな時、家にありそうなものでマジックを落とすには、

  • ティッシュペーパー
  • ハンドクリーム
  • ハンドソープ

で落とせます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次