MENU

RUGLIFE 展示会 ”結と継”を拝見して

RUGLIFE t展示会
目次

RUGLIFE 薮下さんの子供の頃からの絨毯愛に包まれた展示会でした。

 以前から薮下さんのインスタグラムの写真を拝見していて、この方の目利きは素晴らしと感じていました。

この度、薮下さんの展示会が国立市のArt &Craft Space [いふがお」にて展示会が開かれることを知り、この機会を逃すまいと足を運ばせて頂きました。

 店内には、薮下さん選りすぐりの絨毯が展示されており、壁に掛けられた絨毯はもちろん、お話を伺っているうちにたくさんの絨毯を実際に広げて見せて頂きました。広げる度に、その空間が「広がる旅」に変わっていくと想えるほど素晴らしい絨毯ばかりでした。

RUGLIFE素晴らしい絨毯
vintage rug

 それぞれの絨毯の産地はもちろん、時代の異なる絨毯の繊細な色彩や柄の違いも丁寧かつ、詳しく説明して頂きました。改めて、絨毯の奥深さを感じ、より知識を深めたいと感じました。

 私、個人としては、今後とも薮下さんに色々な知識をご教授頂ければなと勝手に思っておりますが、ビンテージやアンティークの絨毯にご興味のある方は、是非、一度薮下さんのアトリエや展示会場に足を運ばれることをおすす致します。

 きっとお気に入りの1点が見つかるとおもいます。

お問い合わせ

和協クリンシン株式会社

〒206-0802

東京都稲城市東長沼1439

TEL:042-377-7165

RUGLIFE t展示会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次